NO.1SEO会社の座を狙う社長ブログ

トイレットペーパーホルダーの進化

この記事の所要時間: 235

トイレットペーパーホルダーの進化(笑)

最近、ふと思うことがあります。

突然ですが、トイレットペーパーホルダーについてのお話しです。

私が子供のころは、(?。いや、いつぐらいだったか、正直覚えていません。)
(覚えている方はいつ頃か教えて下さい。(笑))
トイレットペーパーホルダーは下記の写真の様なものでした。

トイレットペーパーホルダー

皆さんも覚えていますよね?

続きをみる

POST COMMENT



コメントは受け付けていません。

2013/08/14 Wed

東京湾クルージング

この記事の所要時間: 136

こんにちは!

SEO株式会社の代表西村太郎です。
だいぶ、久しぶりにブログ更新です^^;

仕事に追われているとブログを更新する事が中々出来ないです。
どうしても後回しになってしまいますね。。。
今日のブログの内容はオフの休日です。
さてさて、

三連休の初日の土曜日は、全然、乗っていなかった、クルーザーをだしました^^

マリーナ

マリーナ

続きをみる

POST COMMENT



コメントは受け付けていません。

2013/07/16 Tue

ANA「ブロンズサービス」達成^^

この記事の所要時間: 035

ANA「ブロンズサービス」

どうでも、いいですが、

最近ANAのプレミアムポイントの獲得にハマっていましたw

今年からはじめて、やっと30,000ポイント行きました!

とりあえず、ブロンズGET!

ブロンズになると、ログイン後の画面が茶色くなるみたいですね。

それみて、ついブログ投稿しちゃいました。Big Smile

次はプラチナですね。あと、20,000ポイント貯めます。

8月くらいには貯まるかな・・・・

プラチナのサービスはこちら

https://www.ana.co.jp/amc/reference/elite/platinum.html

以上ですw

POST COMMENT



コメントは受け付けていません。

2013/05/28 Tue